反社会学講座ブログ

パオロ・マッツァリーノ公式ブログ
反社会学講座ブログ TOP > おしらせ > ジュンク堂池袋本店でフェアやってます

ジュンク堂池袋本店でフェアやってます

 こんにちは、イタリアを政治利用しているパオロ・マッツァリーノです。ブンガブンガパーティーの最中に、パンツ一丁のベルルスコーニに手紙を渡したら、場をわきまえろとなじられました。なお、私じゃなくて、なぜかベルルスコーニのほうが辞職するようです。

 現在、ジュンク堂池袋本店4階にて、『ザ・世のなか力』で紹介した本を一堂に揃えたフェアをやっています。

ジュンクフェア


 やっていますとかいってますが、私も春秋社の担当者から教えていただいただけで、まだ見に行ってません。写真は春秋社の営業のかたが撮ったものを拝借しました。
 写真を見るかぎりでは、品薄ぎみであろう本までけっこう揃えてくださってるようです。さすがジュンク堂さん。ありがとうございます。
 『ザ・世のなか力』をお読みになって、この本おもしろそうだな、と思った本を、お手にとって見られるチャンスですので、近日中に東京へお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。
[ 2013/11/07 17:08 ] おしらせ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Author:パオロ・マッツァリーノ
イタリア生まれの日本文化史研究家、戯作者。公式プロフィールにはイタリアン大学日本文化研究科卒とあるが、大学自体の存在が未確認。父は九州男児で国際スパイ(もしくは某ハンバーガーチェーンの店舗清掃員)、母はナポリの花売り娘、弟はフィレンツェ在住の家具職人のはずだが、本人はイタリア語で話しかけられるとなぜか聞こえないふりをするらしい。ジャズと立ち食いそばが好き。

パオロの著作
会社苦いかしょっぱいか

みんなの道徳解体新書

日本人のための怒りかた講座

エラい人にはウソがある

昔はよかった病

日本文化史

偽善のすすめ

13歳からの反社会学(文庫)

ザ・世のなか力

怒る!日本文化論

日本列島プチ改造論(文庫)

パオロ・マッツァリーノの日本史漫談

コドモダマシ(文庫)

13歳からの反社会学

続・反社会学講座(文庫)

日本列島プチ改造論

コドモダマシ

反社会学講座(文庫)

つっこみ力

反社会学の不埒な研究報告